人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

久しぶりのドッグカフェ

梅雨になったので、いつもの火曜日にしつけ教室&ドッグカフェに行けず終い。そこで、梅雨の合間&代休を取って夕方からkuuさんへ! GO071.gif
行くと、さくらちゃん&ママが待ちくたびれていました。すみません。これでも走って来たのです!
そして今日は小型犬がいっぱい。カフェの中には、さくらちゃんとミニピンの銀時君と神楽ちゃん、イタグレのしん君。ランには、ダックスのライト君、トイのモコちゃん。後からゴロー君&ママ、そしてゆきちゃん。(名前を書き間違えていてごめんさい。本当に名前覚えるのが苦手なa-tashi)
さくらちゃんは、銀時君とライト君に好かれ楽しげに遊んでいます。全く嫌がらない上に全く我関せずで、動き続けるさくらちゃん。平和主義だねぇ〜。
久しぶりのドッグカフェ_d0137083_21575122.jpg

tweedyもさくらちゃんとご挨拶をして
久しぶりのドッグカフェ_d0137083_215830100.jpg

トイのモコちゃんやさくらちゃんと一緒に遊びたいモノの・・・。
久しぶりのドッグカフェ_d0137083_2205074.jpg

なんか距離がある?
久しぶりのドッグカフェ_d0137083_2214787.jpg

偶にドッグランを駆け回るモノの・・。なんか気がつけばa-tashiの足下に。
しかし、、、。拾う神もいるもの。
久しぶりのドッグカフェ_d0137083_2231568.jpg

久しぶりのドッグカフェ_d0137083_2233671.jpg

久しぶりのドッグカフェ_d0137083_224455.jpg

大胆な動きはないものの、お互いに波長が合ったのか、真っ正面から向かい合い、tweedyが頭を下げてクルリとゆきちゃんの顔に擦り付ける。ゆきちゃんも一緒のテンションでtweedyの顔を噛みに来る。これの繰り返し。二人の世界になっていました。ゆきちゃん!また、遊んでね。
by tweedy-a-tashi | 2009-07-03 22:06 | 仲間・友達