人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

しつけ教室にも参加!

前日、ぎっくり腰が痛い!と思っていたa-tashiは、しつけ教室もハンドラーの体調不良としてお休み申請をしていました。が、午前中に整体に行くと、随分と良くなっているから散歩とか動いた方がいいよ!と云われ、しつけ教室にも参加してきました!
異母兄弟のいちごちゃんも赤組さんに初参加していたので、教室の後、一緒にドッグカフェkuuさんに。(しつけ教室では、写真を写しませんでしたぁ〜。残念)
kuuさんに着くと直ぐに、ゴロー君が来ました! 一緒に大きな方のドッグランでいちごちゃんを待つことに。
しつけ教室にも参加!_d0137083_2016114.jpg

しつけ教室で暑くって暑くって、日陰から出なかったtweedyですが、みんなとのんびり日陰に座り込んだtweedy。
しつけ教室にも参加!_d0137083_20171729.jpg

そこにいちごちゃんも参戦。いちごちゃんもしつけ教室では暑くって・・・。で、クールベストが良さそうと情報を頂きました。
しつけ教室にも参加!_d0137083_20211384.jpg

イタグレのバジルちゃん。イタグレ3匹で来ていた中で、バジルちゃんだけが、こちらを覗きに来てくれます。
しつけ教室にも参加!_d0137083_20135370.jpg

みんなで近くにいるような居ないような? おやつには一気に一致団結です。
しつけ教室にも参加!_d0137083_20192327.jpg

カフェで休憩を取った後、日陰になったカフェ裏のドッグランに移動。立ったままでは辛いa-tashi。さてさてどうしようと思っていたら、kuuさんが椅子を増やしてくれました。
坊ちゃんは、ポメラニアンの姫ちゃんが気に入ったようで、後を追い回しています。
ゴロー君はボール遊びに余念が無く、tweedyはa-tashiの膝の上。いちごちゃんもママの膝上でのんびり。あまり写したことのないtweedyの後ろ姿もゲット。
しつけ教室にも参加!_d0137083_20261981.jpg

すると、もう今日は会えないかと思っていた・・・さくらちゃん登場。久しぶりだねぇ〜。
しつけ教室にも参加!_d0137083_20275218.jpg

tweedyも遊んだら?と降ろしてみると、さくらちゃんと遊ぼうとしたかと思うと・・・。さくらちゃんに降参ポーズ。どうした?!
しつけ教室にも参加!_d0137083_20291523.jpg

皆様、ご心配をおかけしました。お腰にアイスノンをセットしてはいましたが・・・、ご覧のように元気にまっしぐら!です。
by tweedy-a-tashi | 2009-06-17 20:29 | しつけ・学校