人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

家族総出

二日間散歩に行けていないので、今日こそは!と散歩に出動する予定のa-tashiですが・・。tweedyの引っ張りやう○○を拾うことには不安ということで、バロンを連れた父、tweedyを連れた母、tweedyのためにa-tashiと家族総出で散歩に行くことに。
家族総出_d0137083_2035023.jpg

二日ぶりの散歩ということで、バロンのこの意気込み!
家族総出_d0137083_2045238.jpg

ゆっくりしか歩けないa-tashiは、遅れてしまいます。
家族総出_d0137083_205545.jpg

しばらくすると、付いてきているかを確認するtweedy。
家族総出_d0137083_2062636.jpg

ちゃんとついて行っていますよ!

家族総出_d0137083_207742.jpg

今日は久しぶりにワイヤーダックスのラブちゃんに会えました!ラッキー
足が悪い母と、腰の悪いa-tashi。いつもの長さはちょっと辛い。ということで、いつもの半分ほどの長さにはなりましたが・・・。久しぶりの散歩にバロンもちょっとは満足できました。

最後に今日も夕方。愛車にETCを付けに行っていた同僚が、愛犬くう君とお揃いの玩具をくれました。
家族総出_d0137083_20105528.jpg

快気祝いになればとくれましたが・・・。元気になっていると信じたa-tashiは予約していたパンを引き取りにぎっくり腰以来初めて自分で運転して出かけました。思った以上にしんどかったぁ〜!ということで、明日のしつけ教室も休みが決定。ごめんねtweedy。
いちごちゃん初の赤組デビューにご一緒したかったのですが・・・。残念。頑張ってきてくださいね〜。
by tweedy-a-tashi | 2009-06-15 20:13 | 散歩・運動