人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

てづくり おやつ

てづくり おやつ_d0137083_02771.jpg

干し梅、ごま、国産小麦、水・・・。人も食べられる犬のおやつ。手作りと云っても、残念ながらa-tashiが作ったのでは無いのですが・・・。
先日、おべんとう作家の尾原ミナさんとお会いした際に、車中での話の中で、tweedy中心の生活をおくっているというa-tashiの話題もして、西条にあるパン屋さん『ユロ』さんのナチュラルビスケットなる甘くない、人も犬も食べられるお菓子の話をしたところぉ〜。
流石お料理のプロ。子どもから、アレルギー持ちの方まで安心して一緒に食べられるお菓子を作ってくれました!!!!
人間用でもOKのものなのですが、折角なのでと犬用の型を探し出して作ってくれました!
余りの嬉しさに、直ぐさま試食。a-tashiはファンになりました! 
健康にちょっと気をかけている方にも絶対受けると思います! 
帰宅して直ぐ、tweedyとバロンにやってみたところ・・・・。
すごい食い付きの良さ。大好きな蜜柑を食べていても、横に置いてあるクッキーに視線は釘付け。
てづくり おやつ_d0137083_085771.jpg

直ぐさま注文しましたが、忙しいミナさん。何時手にはいるか・・・。でも、できれば12日のkuuさんに持って行きたいと希望はお伝えしました。
12日に上手くいけばkuuさんで、お目に入れられるかも!です。 乞うご期待。
by tweedy-a-tashi | 2009-05-07 00:11 | おやつ・食事