人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

ミニ・シュナ・ミーティング 追っかけ隊

引き続き、少ない写真ですが、書きたい事項が多く3つめ。
シュナは、零くんママが云うように、唯我独尊?的な犬が多いような?! 他の犬とも仲良く遊びますが、ふと気づくと、一匹で探索していることも多いように思います。
だから今日は居ないかな。tweedyの追っかけ隊。kuuさんに行くようになって、何匹かtweedyの追っかけ隊に任命している男の子がいることは前にも書きましたが・・・。
この日も居たのです!!!
その名もチョコくん。やっぱり男の子。
ミニ・シュナ・ミーティング 追っかけ隊_d0137083_22193431.jpg

ミントちゃんと2頭飼いをされていて、この日もおそろいのお洋服を着て参加されていました! 大阪から来られたチョコくん。
tweedyがドッグランで遊んでいて、いっぱいのワンちゃんに挨拶をしていました。この時にあったのがチョコくん・ミントちゃん
ミニ・シュナ・ミーティング 追っかけ隊_d0137083_22253781.jpg

それから、ドッグランの中でもカフェの中でも、ふと気づくと後ろにチョコちゃんが・・。そして匂いにくるものだから、tweedyは嫌!って意思表示。でも、その後にまたやってくるチョコちゃん。
ミニ・シュナ・ミーティング 追っかけ隊_d0137083_2225175.jpg

ミニ・シュナ・ミーティング 追っかけ隊_d0137083_22254964.jpg

ミニ・シュナ・ミーティング 追っかけ隊_d0137083_2226162.jpg

ミニ・シュナ・ミーティング 追っかけ隊_d0137083_22263450.jpg

by tweedy-a-tashi | 2009-04-20 22:28 | 仲間・友達