人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

やっと! &久しぶり!

前回からの引き続きのやっとの③です。
それは、ワクチンの接種に動物病院に行くことです。3/5ということで、はがきを送ってもらって居ました。ちょっと遅れて、本日になったのです。しつけ教室、ドックカフェといっぱいのワンちゃんと会った後なので、疲れ切っていたtweedyなら、先生にも大人しくできるかな?!と期待していたのですが・・・、行ったときから、ドキドキモードで落ち着きがなくなり・・・。
やっと! &久しぶり!_d0137083_2248551.jpg

ウロチョロさせてはと、ずっと抱いていました。 というより、左肩によじ登られていました。(とほほ)
猫ちゃんやワンちゃんが2〜3頭いて、ちょっと混んで居ましたが、診察室から出てきたのもM・シュナちゃんだったので、声をかけると・・・。tweedyが一歳頃まで土手コースで散歩をしてました。その際、ご一緒したことがある七ちゃんでした!
やっと! &久しぶり!_d0137083_2250066.jpg

昨日、零君ママと七ちゃんとロック君の話をしていたので、懐かしくって! いつも一緒のロック君は?!? 今回の病院は、ロック君の様態が良くなくて2頭で連れてきていたそうです。でも、ロック君は入院となり、七ちゃんだけでお帰りでした。ロック君!お父さん寂しそうだったよぉ〜!早く元気になって、安心させてあげてね! そして、零君と一緒に土手を散歩しようね!

tweedyは、8.26kgとなっていましたが、先生や看護婦さんが近づいてくるとガウ!!!とa-tashiの左肩にかじりつき! おい、だらしないぞ!!
by tweedy-a-tashi | 2009-03-10 22:55 | 病気・病院