人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

dog cafe kuu

tweedyは、ベッドに移動したので、お風呂の追い炊きができるまでドッグカフェについて書き込むことにしました!
実は、このドッグカフェ、1月下旬のしつけ教室で一緒のクラスにいるM.シュナ いちごちゃんに「これから砥部のドッグカフェに行くんです! とってもいいですよぉ〜」と聞きつけ、その日に探して行ってしまったのが最初。
翌日も仕事が休みだったので、早速入会を決意していたのですが・・・。なんだかんだと職場に行くとダラダラと居座ってしまって、tweedyとデートする時間がなくなってしまていました。それから休みが9日間なかったので、2月も第2週になって行くことができました。その時の写真がこれ。
dog cafe kuu_d0137083_22215998.jpg

この時は、G.レトリーバーとビーグル、M.シュナ2頭、柴と多くのワンちゃんが居ました。
dog cafe kuu_d0137083_22235852.jpg

このGの2代目甚六君にとっても好かれてしまったtweedy。ずっと後ろをついて回られると・・・。
dog cafe kuu_d0137083_22261945.jpg

しっかりと甚六君を抱え込み、しかりつけていました。
この連れないtweedyの態度に嫌気がさしたのか、tweedyの匂いのするa-tashiに襲いかかる甚六君。そんなにtweedyの匂いはかぐわしい?!(笑)
また、遊んでくださいね!
by tweedy-a-tashi | 2009-02-16 22:27 | しつけ・学校