人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

祝! 2度目の誕生日!

060.gifハッピーバースデェー ツーユー060.gif
朝から何度も歌っていますが、本犬はどこ吹く風で、聞き流しています。

仕事で、最後に残業が決定!しましたが、tweedyの2度目の誕生日でケーキも用意したのに〜と叫んでいると、対応しておきますので、帰っていいですよ!と優しい言葉をかけてもらい、いそいそと帰ってきました。

で、昨日買ったケーキを見せました。
祝! 2度目の誕生日!_d0137083_22192233.jpg

よっぽど良いにおいがするのか、箱を抱えて机の下に逃げ込み、必死で箱を食べ始めました! ふふふ、もう、ケーキはこっちにあるから、思う存分紙箱を壊したまえ!

祝! 2度目の誕生日!_d0137083_22205222.jpg

クリスマスバージョンのツリー型をtweedy用、ちょっと小さめの骨型をバロン用として購入してきました。3月のバロンの誕生日は逆になる予定。

祝! 2度目の誕生日!_d0137083_22221976.jpg

お水とtweedyのご飯入れ(結局同じお皿)にそれぞれのケーキを入れて、シット&ステイ。

祝! 2度目の誕生日!_d0137083_22232829.jpg
祝! 2度目の誕生日!_d0137083_22235573.jpg

OKの声と共に、一気食いだったことは間違いない事実。
最後の最後までお皿を舐めていました。見た目も可愛かったですが、結構お味も良いようです。

おめでとう! tweedy。 毎日、楽しい月日を重ねていきましょうね。

P.S お祝いモードで盛り上がってるa-tashi。今日はおやつも豪勢だったし、ミカンも沢山食べさせました。にも関わらず、ブログを書いている今、妙に静か?と机の下を見下ろすと・・・。
祝! 2度目の誕生日!_d0137083_222676.jpg

by tweedy-a-tashi | 2008-11-28 22:28 | 挨拶・紹介