人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

バロンのお風呂

バロンのお風呂_d0137083_13391858.jpg

バロンのお風呂_d0137083_13391825.jpg

昨日、バロンをお風呂に入れました!

姪っこたちが、バロンが臭い。と云うので、昔、1・2回お風呂に入れたことはありますが〓、年末に我が家に来て以来になってしまいました。

水大好きというか、水溜まりが気にならないバロンは、お風呂大好きだと思っていましたが、お湯が苦手なのか、密室が苦手だったのか、途中からぶるぶる震えだし、クーンと憐れに鳴いてました!

が、簡単に拭かれた後、庭に出されると、ツイージーと元気に戯れてました。

ツイージーは毛が抜けないんだ!と実感した日にもなりました。なんせ、バロンのスゴい抜け毛で、掃除しないと水が流れないようになってしまい、お陰で、掃除をする羽目になりました。ありがとね(*^_^*)

因みに、顔を洗うのが苦手なA-TASHIは、バロンの顔も洗えませんでした。
by tweedy-a-tashi | 2008-05-27 13:39 | カット・お洒落