人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

無事に保護しました!

8時半頃、またまた、くうちゃんママからお電話をいただきました。『バロンちゃんを保護してますが…』以前の失踪時も、くうちゃんママから電話をいただきました。

慌て、くうちゃん宅に父と迎えに行きました。くうちゃんのお家では、庭に広いゲージが作られていて、バロンも一緒に入れてもらっていました。ついでに、おやつももらってご満悦のバロン。
無事に保護しました!_d0137083_16271817.jpg


呼んだら、直ぐに寄って来たので、前回同様、くうちゃんのリードをバロンのカラーを通して、くうちゃんのカラーにつけて、一緒につけて来たとのこと。
本当にお世話になりました! くうちゃんのおやつを持って、また改めてお礼に伺いますね。
by tweedy-a-tashi | 2008-05-01 16:27 | いたずら