人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

やられます!

本日、雨上がりの朝、バロンとtweedyの散歩にでかけました。
いつも、一回でう○ちが終了するバロンに比べ、何回にも分けてう○ちをするtweedy。
今朝も、2度目のう○ちをtweedyがしている間、先に歩いていた父&バロンは、空き地の低い塀に座ろうとしていました。
50m程遠くにいるバロンたちが目に入って追いつこうと走っていっていると、父から離れていくバロンが・・・。050.gif
今までの経験値で、名前を呼んでも振り向きもしないことは立証済み。
走ってバロンを追いかけますが、ずっと先を行くバロン。車の通る道で、2・3度、車が向かってきました。なぜか、車が近づくたびに、道を横断するバロン。冷や冷やします。042.gif

見失ったかと思うと、横の道から登場して、更に先に行きます。父君は、追いかけると逃げるからとゆっくりついてきます。本当にそれで捕まえられるの?

散歩道に沿って歩いてくれていたのが幸いして、久しぶりに空ちゃんを遠くに見かけると!

やられます!_d0137083_22495574.jpg


バロンを捕まえてくれていました!!!! 本当にいつもいつもお世話になる空ちゃんパパです。前回もお騒がせしました。
今日は、川を隔てて、反対側を歩いてきた空ちゃんたち。バロンが一匹で歩いているのをみかけて「バロン!」と呼んだら、やってきたといいます。
a-tashiたちが呼びかけても聞こえもしないのに、空ちゃんパパの声は聞こえたようです。

そんなこんなで、いつも以上にあつかった今日の散歩。
それもそのはず、

やられます!_d0137083_22524495.jpg


周りの草道がtweedyの背丈を追い越そうとするほどに、生い茂っています。春ですね。
by tweedy-a-tashi | 2008-03-28 22:53 | 散歩・運動