人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

一日遅れの誕生日

今朝、散歩中に「ビフテキ忘れた!」という父の言葉に、夕飯を一緒にしなかったa-tashiは、「昨日ステーキだったの? 残りをやらなかったんだ?!」と返事をしましたが、「ちがうちがう!」といって、「ビフテキ」を連呼する父。
そうでした! 昨日、3/13がバロンの満1歳の誕生日だったのです。

一日遅れの誕生日_d0137083_23595724.jpg


11月のtweedyの誕生日には、けーきdeわんによるtweedyの顔をかたどった手作りケーキでお祝いしました。

一日遅れの誕生日_d0137083_031141.jpg


2個入りだったこともあり、バロンの時にも!と思っていたのですが・・・。忘れてしまった。で、本日一日遅れのバースデーをお祝いすることになりました。
私は、遅くなる予定だったので、写真が用意できませんでしたが・・・。
甥っ子も一人泊まりに来て、お祝いをしたようです。ビフテキからテールスープに予定を変更していましたが、テールを入手できず、別のモノになったようですが、飲み込むように美味しく食べてくれたようです!

また、来年もお祝いしようね! 2頭になるとお祝いも2倍ですね。
by tweedy-a-tashi | 2008-03-15 00:06 | おやつ・食事