人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

パグのピッグ&パピヨンのリリ

お散歩中に久しぶりにパグのピッグ(♂)とパピヨンのリリ(♀)に会いました。
小さい時からお散歩で会っているわんちゃんたちです。
パグのピッグ&パピヨンのリリ_d0137083_2244544.jpg

リリは、ブリーダーさんのところで飼われていて、沢山子犬を生んで、老後を過ごすために今のママさんのところに来たそうです。ピッグは、ボロボロになって迷子でやってきたワンちゃんとのこと。そんな縁でワンちゃんが家族になることもあるのですね。

リリには、近寄りたいtweedyですが、ピッグがボディーガードをしているので、近寄らせてもらえなかったのですが、今は、tweedyがワンワンと吠えたてるので、ゆっくり会うこともままならなくなってしまいました。
by tweedy-a-tashi | 2008-01-17 21:56 | 仲間・友達