人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

アジリティーに本格挑戦〓

アジリティーに本格挑戦〓_d0137083_20184369.jpg

アジリティーに本格挑戦〓_d0137083_20184375.jpg

先日水曜日に、念願のアジリティー体験に行って来ました。同行してくれたのは、同じくアジリティーに興味を持っているディーノ君〓
今回訪ねる先は、1時間一頭ずつを指導してくれるという完全マンツーマン形式のところ。我が家から高速道路利用で1時間はかかろうかというところ。この日は、9時から、二頭指導しているので見学してもらって、場合によって、受けてもらっても!と言っていただいていましたが、これだけの長距離を訪ねて行くのだから、体験するぞぉ〜!(^^)!
行くと白シュナのしんげん君が、練習していました(*⌒▽⌒*)
※デジイチを忘れて行った…。写真も取り忘れた…。

しんげん君に続きtweedyの出番。どうしたら良いかが、いま一つ分からないa-tashiの緊張を感じとったのか…、tweedyもキョロマツ野郎とかし、好き勝手(^^;)

その後、悩んでいたディーノ君も体験することに! お菓子命のディーノ君は、ひたすらママを熱い視線で見つめ、バッチリ(^_^)v
by tweedy-a-tashi | 2011-02-26 20:18