人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

ひさしぶり♪

しつけ教室を6・7月と2ヶ月も休んでしまったtweedy&a-tashi。8月の夏休みをまんま休んでしまうと3ヶ月間も練習から遠ざかってしまう・・・。
危機感を覚えたa-tashiは、土曜日の補習を初めて受講してきました。
久しぶりにいちごちゃんと一緒に♪
ひさしぶり♪_d0137083_21115183.jpg

赤組以上、数頭で実施かと思いきや15頭はいたような・・・。
9時から始めているものの、余りの暑さに日陰に入っています。休憩で日陰に入ると、tweedyは日向に出ることを拒否。先生も、「tweedyらしいなぁ〜♪」と笑いながら日陰で対応してくれました。
椅子に座ったa-tashiのところまで、呼び戻し。
ひさしぶり♪_d0137083_21223256.jpg

一応は、覚えているようです! 良かった。

1時間頑張った後は、いつものドッグランでスープにありつきました!
ひさしぶり♪_d0137083_21183549.jpg

とっても元気ないちごちゃんと違い・・・。
ひさしぶり♪_d0137083_21195769.jpg

日陰でお疲れのtweedy。
ひさしぶり♪_d0137083_21204416.jpg


お疲れ様でした!
by tweedy-a-tashi | 2010-08-08 21:07 | しつけ・学校