人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

また?

夕方になって、バロンが逃げ出したと思われる木戸に板をくくりつけました。その後、放してみましたが逃げ出す気配なし。再度、自由にすることができました。
が、今しがた、バロンの姿が見えません・・・・。どうしよう?!?!>!?
しかし、a-tashiの家を開けるとバロンが飛び出してきました! 窓の隙間から勝手に入り込んで遊んでいたらしい。。。。。。
マーキングしているか捜したいのに、今のa-tashiの鼻は役立たず。
熱風邪が鼻風邪に変化し、その上粉薬が嫌いなa-tashiは薬を今日は飲むのを止めました。すると熱が再度上がり始めています。(1年に一度は必ずといって良いほど、熱風邪を引くa-tashi。)バロン・・・・。お願いだからマーキングしていないでね。
by tweedy-a-tashi | 2010-03-14 22:10 | いたずら