人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

タロット占い

先週の水曜日。a-tashiはジャイロ(螺旋を描きながらあらゆる関節を伸ばすエクササイズ・・・かな?)を習いに行っていました。その一緒に受けている友人がタロットを習っています。それでタロットカードを持って来て、占ってくれました。
ジャイロの先生は、もうすぐ、自身の勉強のため教室を引き払い大阪に行く予定。で、その運勢を占って、みんな納得の結果。で、一緒に受けている昨年末に結婚した友人の相性占いも、めっちゃうけまくり。次はa-tashiの番。a-tashiの一番知りたいことは、この年末の異動について!ですが、あまりに当たりすぎていて怖すぎて聞けない・・・・。
で、思い当たりました。tweedyとの相性占い!
タロット占い_d0137083_22582441.jpg

他の二人には9枚?10枚?のカードで占いましたが、a-tashiとtweedyの相性占いは2枚。すっきりしたものです。
その結果。tweedyは、単純に我が家に来てラッキー♪ a-tashiが大好き♪ ですが、新たな展開を望んでいるとのこと。いつも行くドッグランを変えてみるとか、新たな遊びを見つけ出したい様子とのこと。。。。 なんか、思い当たるような気も・・・。
まぁ、自分からa-tashiの車に飛び乗らないのを見ても、しつけ教室に喜んで行っているとは云えないのかも? a-tashiに付き合ってくれているということかぁ?!

最近は、朝も夜も実家からa-tashiの家に一緒に帰るようになりました。というのも、必ず一緒に来ると10分程度一緒に遊ぶようにしていたので♪ こんな新たな展開もありということかな。
tweedyの気持ちが分かったような気がして、嬉しかった! また、占ってね。
by tweedy-a-tashi | 2010-02-15 23:04 | My ブーム