人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

いちご狩り

先週の日曜日に、わんパークファミリーで初の『いちご狩り』に参加してきました♪
いちご狩り_d0137083_182487.jpg

総勢30名を超える大勢でのイベントに、大きなハウスを貸し切りしてくれていました。わんこもOKというように、水耕栽培です。とっても綺麗なハウスです。数種類のいちごがあって、食べ比べも可能。
tweedyは、フルーツ大好きっ子です! 食べ過ぎに注意が必要。底なしに食べますから! と思っていたa-tashiが、、、元を取るぞ!とばかりに頑張って食べると、お腹いっぱいになってしまいました。昼食も少なめに参加したのに・・、いちごも結構お腹いっぱいになるものですね。 
いちご狩り_d0137083_1194982.jpg

a-tashi以外に撫でられるのが苦手なtweedy。今日も、撫でてくれる皆さんに、ガウりんこ。
一度、本気でガウるので、口元を押さえようとしたら、間違ってa-tashiの指を力一杯噛んでくれました。(はぁ〜。駄目犬だぁ!!!!)
その上、みなさん上手に写真を撮っているのに、食べるのに夢中のa-tashiとtweedy。すみません。今日も写真を確認すると殆ど撮れていないa-tashiのカメラ。。。。わんこも一緒のいちご狩りなんて、そうそうできるものではないですよね。企画、下準備もお世話をしてくださる方が居るからですね。ありがとうございます。(感謝)

帰り道、ミミちゃんのベットを占領しています。しかし、ミミちゃんに向かって吠えると倍になって帰ってきて、タジタジのtweedyです。(本当に弱虫なんだから。)
いちご狩り_d0137083_1214765.jpg


その後、ドッグカフェKuuさんへ。いっぱいのわんこたちがランを走っています。しかし、tweedyはまだまだ3才だというのに、お疲れです。
いちご狩り_d0137083_1252286.jpg

a-tashiに遊ばれても、食べ物が目の前に無ければ、大人しいものです。
いちご狩り_d0137083_1271066.jpg

カメラを向けられ、この目つき。tweedyですね。
いちご狩り_d0137083_1281173.jpg

メタ坊さん。名カメラマンありがとうございました。

P.S 本日、夕方に近くを散歩していたら、土佐犬の武蔵君の自宅前を通っていたときのこと。武蔵 君パパさんが居られたので、ご挨拶をしていたら、武蔵君が先日の金曜日にリンパ癌で逝ってし まったとのこと。先日も散歩で会ったのに????? まだ、5才だったとのこと。
 身につまされました。
by tweedy-a-tashi | 2010-02-09 01:30 | 仲間・友達