人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

こうつドッグラン②

こうつドッグランの続き。
受付の建物で、食事もできるようですが、愛媛チームは大人数。室内ドッグランを使わせていただくことになり、室内に移動。
こうつドッグラン②_d0137083_23314419.jpg

写真奥の出入り口のところに、机と椅子があり、食事を注文し食べました。その間わんちゃんたちは、室内ドッグランにて。しかし、おやつには一致団結。餌を貰うために立ち上がると大きさがよく分かります。tweedyはやっぱり大きめ?  しかし、じじ君の方が2周りも大きかった!!! じじ君も一緒に立ち上がったところを撮ったつもりが。。残念ながら、なかった。
昼食後、再度ドッグランにて遊んでいるときに、じじ君とのショットを撮影!  じじ君かっこいいねぇ〜。
こうつドッグラン②_d0137083_2337830.jpg

徳島のセナ君とメルちゃんも来ていて、ミニ・シュナ8頭に! その上、こうつドッグランの子達が2匹シュナだったので、総勢10匹のシュナ!!  ミニ・ミニ・シュナ・ミーティングって感じ?!
tweedyは、セナ君とメルちゃんがお気に入りの様子。遊びに誘っていました。
こうつドッグラン②_d0137083_23425382.jpg


そして、3時になって、帰途につくことにしました。  短い時間でしたが、楽しい一時でした。皆様ありがとう!!!
帰りの車の中では、のびのびと伸びまくって寝入るtweedyです。メイちゃんもお疲れの様子。楽しかったね。
こうつドッグラン②_d0137083_23445726.jpg

by tweedy-a-tashi | 2009-09-16 23:45 | 仲間・友達