愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その犬狂暴につき

d0137083_21101520.jpg

長い間、ご無沙汰をいたしておりました!!
毎年、ツィージーの誕生日に新たなるデジカメを購入して、嬉しくなってブログへの書き込みが増える。ということを繰り返しておりましたが、昨年は見送ったため…長らくのご無沙汰となりました。
が、堪らず書き込みです。
ツィージーは最近、お犬様として我が儘放題!! 直ぐにガウリンコしてしまい…困ったちゃんになっておりました。
で、本日いつものように悪さをしているワンコを発見。躾をしなければ!!と噛みついていたモノを放さそうと「オフ」の号令を発するとおもむろに放したので「グッド」と誉めてました。そこまでは良かったんですが…。その後、すり寄って来て仰向けに寝るで、ぐちゃぐちゃに撫でていると、うぅ〜と鼻にシワをよせはじめました。コラコラと思い更に触りまくっていると反撃が(* ̄O ̄)ノ
顎に一撃。「痛ぁ〜い」と手を添えると手に赤いものが…。水道で濯いで鏡で見てみると、下唇がベロン。(そんなに酷くはないんですが…唇だけにそれなりに出血)
バカヤロー! バロン!!
そうなんです。a-tashiを噛んだのはツィージーではありません! バロンです。
もう、我が子たちは!
[PR]
by tweedy-a-tashi | 2011-01-19 21:10