愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しました!

書きたいネタは日々蓄えてたいたものの、パソコンに電源を入れて書き込む、心の余裕が無いまま・・・。今日になっていました。一ヶ月以上も更新をしませんでした。
tweedy&バロンに大きな変化は無いものの、記録という点では、大きな空白ができてしまいました。。。

徐々に過去を振り返りつつ書き込みしようと思っています。
父君が今月7日より入院、12日に頭の手術を受けました。やっと先日退院してきたのですが・・・。脚が痛みやすい母は、散歩に行けないことが多く、なんだかんだと、小回りしてみたり、1頭づつ2度に分けて散歩したりと、頑張るa-tashiですが・・・。正直、疲れますし、バロンに引っ張られるので、バロンの散歩が苦手なのです。


しかし、父と散歩をした今月当初の写真を振り返りつつ。
バロンの勇姿を!
父の野望として、バロンを泳がすという大いなる目標がありましたが、入院前に、ちゃんと体験していました!

いつもの側溝のところでの出来事。
嫌がるバロンもいつものこと。泳いでみるか?の父の一言で、察知したバロン。動きません。
d0137083_22481222.jpg


a-tashiも見てみたいバロンの勇姿! 父君にエールを送ります。
tweedyも何事が起こるのかと興味津々。
d0137083_22503944.jpg


前回の反省をふまえ、抱き上げてちょっと待った!!!! 
バロンはドキドキでしょうが、ちょっと待って!
写真機の記録が終了するまでの、数秒間、バロンには、何時間にも思えたかしら?
d0137083_2253579.jpg


さぁ、いいよ!
d0137083_2254292.jpg


泳いでるでしょ? ほんの1m弱ですが、しっかり泳いでいます。
d0137083_22572184.jpg


でも、水に入るのは大好きなバロンですが、泳ぐのはお好きではないようです。
泳げるくせに、足の届かないところには、入りたがらないバロンです。
[PR]
by tweedy-a-tashi | 2008-08-29 23:05 | 散歩・運動