人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

お誕生日おめでとう!

060.gifハッピー バースデー ツー ユー バロン060.gif
昨日から、バロンの誕生日!!というモードで嬉しく目覚めました。残念ですが、朝起きると057.gif当家では、雨の日は散歩休み。残念でしたぁ〜!「本日はお休みぃ〜!」
解ってか解らずか、tweedyが早速バロンのところにいって、祝福を伝えていました。
お誕生日おめでとう!_d0137083_2231581.jpg

バロンの誕生日、いつもの朝のようにtweedyから熱烈なお祝いを伝えられていました?!
a-tashiからも祝福をということで、棒タラを一匹ずつやり、またまた、ベットに戻ろうかと思いましたが、思い直しゴミ捨てに行こうとましたがtweedyが一人では行かしてくれず・・・。結局tweedyを連れて、ゴミ出しに。小雨だったので、短い散歩としゃれ込みました。
バロンは庭の散策に忙しく、a-tashiたちがでかけたのにも気づいたのか、気づかないのか?

なんだかんだと、a-tashiは仕事に行きました。
自宅に帰り、慌ててバロンの誕生日ケーキを買いに行ってきました。
母からは、牛すじは煮込んでやったよ!との声でしたが、tweedyの誕生日にバロンの誕生日にもあげるからねぇ〜と約束していたので、やっぱり、必要ですよね!今回は、バロンに大きく、tweedyに小さいケーキ!
お誕生日おめでとう!_d0137083_22343829.jpg

買いに行くと、3個しか残っていない上に、あまりケーキらしいものが無かった・・・。お店の方に聞いてみると今用意中です。と後ろの卓上に何種類かあり、その中から選ばせてもらいました!

2匹にステイをかけて、それぞれの前にケーキを用意して、OK!の号令で、tweedyはお皿に顔を突っ込み・・・
お誕生日おめでとう!_d0137083_2236115.jpg

バロンはというと・・・。
お誕生日おめでとう!_d0137083_22474298.jpg

ケーキを一口でつかみ、棚の奥で隠れて食べ始めました。おいおい、tweedyはゲージの手前なので、誰も取らないよぉ〜。
しばらくすると、今日は沢山おやつを貰って、お腹いっぱいになったバロンはこの熟睡モード。
良い夢みてるかな?
お誕生日おめでとう!_d0137083_2249152.jpg

by tweedy-a-tashi | 2009-03-13 22:21 | おやつ・食事