人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

バロンは泳げるか?

朝の散歩で、田んぼの状態を確認している農家の方によく会うようになりました。水を入れたり、乾かしたり、美味しいお米を作るために日々の努力が見られます。
そのため、バロンの好きな側溝も水が多いところと、浅いところと様々です。
脚が着くくらいの深さなら、バロンは飛び込みますが、それより深いところはどうなのか? 素朴な疑問を持った父の前に深い側溝を発見。
バロンは泳げるか?_d0137083_2173336.jpg

ここには、入らないのか? 好きだろ? 泳げるだろ? 
バロンを側溝に誘ってみますが・・・。
思案深げなバロン。さてさて、どうしますか?
バロンは泳げるか?_d0137083_2163186.jpg

煮え切らないバロンに父が動きます。抱き上げて放り込めば泳ぐだろ。気持ちいいぞぉ〜と父は持ち上げようとしますが、その殺気?を感じたバロンは逃げまくり。
バロンは泳げるか?_d0137083_218245.jpg

結局、深いところには近づかない君子であったバロン。
深さ25㎝程度は問題なく、飛び込むバロンですが、泳げるのかな?
by tweedy-a-tashi | 2008-07-20 20:58 | しつけ・学校