人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

おいおい

いたずらし放題のtweedy。ちょっとバロン人形を作っていたときのこと。(バロン人形は乞うご期待)ふと気がつくと、tweedyが近くに居ません。こんな時は、何かいたずらをしている証拠。探しに行くと、玄関で固まっているtweedyを発見。
まずいことをした!とは思っている証拠なのですが・・・。
場所を明るい居間に移動して、証拠写真を撮ろうとしたら、またまた遊び始めました。
おいおい_d0137083_2355215.jpg

ぶくぶくぶく。何が楽しいのやら、お客様用のスリッパに顔をつっこんでは、息を吐いています。この動き、以前もビデオカメラケースでやっています。好きな動きのようです。
おいおい_d0137083_23564387.jpg

顔が出てきたかと思いきや、
おいおい_d0137083_23571311.jpg

かみかみかみ
おいおい_d0137083_2357533.jpg

一番気に入っていた色のスリッパをあえて選んでくれるあたり、気が合うというべきか・・・。
これだけ壊しておいて、tweedyのおもちゃに進呈した途端、興味をなくしたように、数日そのままの状態を維持しています。おいおい。しっかりおもちゃに活用してよぉ〜。
最近、悪さばかりするtweedyです。
by tweedy-a-tashi | 2008-06-23 00:05 | いたずら