人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

私のお気に入り

夜になって、室内にはtweedyとa-tashi。
tweedyは遊ぶ物を持ってきては、a-tashiの近くで一緒に遊ぼう!とばかりに遊び始めます。お気に入りの牛鬼のぬいぐるみのような黒い固まりをがりがりがり?
何なに?!とのぞき込むと・・・、a-tashiのお気に入りの靴をかじっていました。つま先にはもはや穴が・・・。
昨年の記憶がよみがえります。a-tashiのお気に入りのミュールをがりがり。これは踵が部分がボロボロ。それでも意地で履いていたのですが、最近、片方をどこかに持ち逃げされて、今や履くこともかなわないミュール。靴がお気に入りのtweedyです。
今夜、傷物になった靴と、昨年のミュールで記念撮影。

私のお気に入り_d0137083_2246333.jpg


すると、そこにもいたずら者が参入、新しいおもちゃを盗んでいきました。

私のお気に入り_d0137083_22472511.jpg


この二足はtweedyにプレゼントするので、もうやめて!
by tweedy-a-tashi | 2008-05-15 22:47 | いたずら