愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

チャレンジすれど…。

d0137083_5592352.jpg

フードを変えて、体重が9.3Kgもあるtweedyです。デブではない!と言い聞かせるのも限界か?と思っていたところに、デブ疑惑で更なるエサ減らし実践中〓
しかし、tweedyには限界のエサだったらしく、ニンジンやサツマイモを盗み食いする毎日!?
そこで、最近スレンダーになったさくらちゃんのママさん&いつも元気なディーノママに相談。
お二人からは、同じ「おからが良い!」との返答を得て、早速チャレンジ!
今まで通りのエサに大さじ2杯を超えるおから! しかし、ニンジンを加えて走り、ミカンを食べる人の横に張りつき、一向に満腹感がない様子。(T_T)
馬肉入りスープに野菜、黒米、おからを入れて煮込んだ特性おから。お好みの味ではあったようですが…。
[PR]
by tweedy-a-tashi | 2011-03-26 05:59