人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

この子の仕業

この子の仕業_d0137083_2251660.gif

この子の仕業_d0137083_2251644.jpg

この子の仕業_d0137083_2251757.jpg

今日、金毘羅にミッフィー展を見に行って来ました〓
小雨が降っていた事と、月曜日だったこともあり?ゆっくりと見ることができ、ミュージアムショップキラーの同行者とミッフィーグッズも堪能(^^)/
最後の最後まで、記念ミッフィーのぬいぐるみを品定めしていた彼女が、美術館から出てくるなり、「誕生祝いo(^o^)o」と絵本と顔を選びに選んだぬいぐるみをくれました

なのになのに…、ネットに夢中のa-tashiに飽きたtweedyがしたこと!
それは、a-tashiのぬいぐるみに八つ当たりすること?
ナイロン袋を引き裂き、ミッフィーの服を脱がせ、55周年記念の鍵の飾りに噛み跡が〓〓〓

見咎められる前に、逃げ出したtweedy。早く帰っておいでませ(`_´)
by tweedy-a-tashi | 2011-02-28 22:05