人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

ご無沙汰しています。

段々と朝が早くなり、寝不足になっています。
バロンの脱走から2ヶ月、庭を自由に放すことができたと思った矢先、やはり逃げ出され、またまたくくられ人生を送っているバロンです。
ご無沙汰しています。_d0137083_9433772.jpg

その間には、色々なことがありました。待ちに待ったシュナ・ミーティング♪、わんパークファミリーに加入して1年、5月のバーベキュー。海外(広島)遠征。。。。。。
書きたいことは色々あれど、写真も撮り忘れ、パソコン前に座ることもなく、、、、何をしていたのでしょう? また、徐々に思い出し記録していこうと思います。
ご無沙汰しています。_d0137083_947748.jpg


先日、シュナ女子のムームー隊が誕生しました。(さくらちゃん、ミミちゃん、メイちゃん、ヒメちゃんの4姉妹の誕生日に、いちごママさんと一緒にムームーをプレゼント♪ いちごちゃんも合わせて購入したので、5頭のムームー隊が出来上がり♪
それに合わせて、男の軍団にもアロハ隊を作りたいと必死で捜しましたが、サイズが合わなかったり、在庫がなかったりと思うモノがありませんでした。しかし、先日、Saleになっているアロハを発見。伸びないシャツのサイズ確認も兼ねて購入しました! しかし、tweedyには大きすぎ・・・。夜なべして縫い直し。
紅茶か、インド藍で、多少色を変化させようかとも思案中。さてどうなるか?!
by tweedy-a-tashi | 2010-06-05 09:53 | 挨拶・紹介