人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

ラッキー♪

次のしつけ教室はa-tashiの私用につき、お休みが決定しているため、本日Kuuさんに行くことにしていましたがぁ〜・・。雨。
しかしながら、取り敢えずドッグランに向かうと、多くのわんこ達が来ていました!
当日、オフ会を計画されていた方たちがメニュー変更をされたようで、思いがけずチョコフォンデュを出して貰えることになっていると聞き、ウヒ!
初のチョコフォンデュ♪
ラッキー♪_d0137083_21443538.jpg

チョコ好きのtweedyの熱い視線に気づかないようにしながら、a-tashiはパクつきました。
メタ坊さんに抱かれるtweedy。しかし、必死でガウってます。実際に噛みついたりはしなかった?はず!ですが、ノー!と強く云う必要がありました。こらこら。
ラッキー♪_d0137083_2146850.jpg

フラッシュを付け忘れて、暗ぁ〜い画面になっちゃってますが、みんな雨にも関わらず、集まれて良かった!
ラッキー♪_d0137083_2153483.jpg

最後に、パインパパさんは、片手にパイン君。片手に! 
ラッキー♪_d0137083_21523769.jpg

tweedy! もっと、にこやかに!!!
by tweedy-a-tashi | 2010-01-31 21:54 | 仲間・友達