人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ツイージーと従兄弟犬バロンの成長記録


by tweedy-a-tashi

ご無沙汰しました。

昨日、久しぶりにドッグランの火曜会に参加したので056.gif
火曜日のドッグランはとっても沢山のわんこが来ていました。しかし、先日より持病の股関節が痛いa-tashiは、写真も少なめ。全員が写っていないのが寂しい限り。
しかし、久しぶりに旬君に会いました。5kgという旬君。8.5kgのtweedyと比べると親子ほどの大きさの違い。相変わらず旬君はtweedyに興味を示してくれるのですが・・・。tweedyは、ガウガウ犬と化していました。恥ずかしい。でも、気になるので、臭いはかぎに行きます。
ご無沙汰しました。_d0137083_2357732.jpg

久しぶり?となったいちごちゃん。tweedyのフリスビーが気になるようで、落ちたフリスビーを必死に拾い上げていました。可愛いしぐさです。
ご無沙汰しました。_d0137083_23584232.jpg

甘えん坊のtweedyもいちごちゃんは、妹分と理解していたようでしたがぁ〜、この日、a-tashiの所にご挨拶に来てくれたいちごちゃんに対し、『いちごちゃん! 僕のママなんだからぁ〜、僕の方を撫でてぇ〜!!!』と云っているのかと思うほどに、(他の犬のように蹴散らしはしないのですが)周りでウロウロしながら、身体をどすどすとa-tashiに押しつけてきていました。

しかも、ドッグランでも、カフェの中でもガウガウ。カフェの席に座っていても、メイちゃんと目があったといっては、ガウガウ。外を人が通ったと云ってはガウガウ。本当に、困った子になっていました。はぁ〜。

来週の日曜日に、火曜会の面々で、遠出(徳島のドッグラン)に行く計画を立てました。その時は、大人しくできるかなぁ〜? 高速を走ることも3時間も車に乗ることも初めての体験になる予定。運転中、a-tashiの膝上に来るのが大好きなtweedy。どこまで耐えられるか?!
by tweedy-a-tashi | 2009-09-03 00:07 | 仲間・友達